So-net無料ブログ作成

SMAP新曲!華麗なる逆襲の売上と中居正広の逆襲!! [芸能人]

SMAPが54枚目となるシングルを発売しましたね。




しかもこの新曲は、草なぎ剛が主演のドラマ「銭の戦争」の主題歌でもあるんです。




SMAPといえば実に久しぶりのシングルのような気がしますね。




そして今回発売された新曲のタイトルが「華麗なる逆襲」!!


SMAP 新曲 華麗なる逆襲 売上.jpg


SMAPがドラマや映画に出演すると、大体主題歌を歌うことに
なっているような気がしますね。





それだけ国民的に人気があることが証明されていることだと思いますね。





そして今回の新曲「華麗なる逆襲」に注目が集まりのには、また別の
理由があるんですね。






それはSMAPファンなら感じた人も多い、ジンクス!!














中居正広の逆襲が始まる!!


SMAP 中居正広.jpg



これは今までに発売したシングル曲などで中居正広が歌いだしを
担当した、これまでの曲は全てヒットしているということ。





中居正広と言えば、歌が上手ではないと本人の口からも
話しており、デビュー当時から、マイクの音が消されていた
などを話していたこともあったと思うんですが、




いつの間にか中居正広がソロで歌うパートが出るようになって
SMAPの印象もよりいいものになっていますね。






そして、中居正広が歌い出した曲






「世界に一つだけの花」






何と言っても、これが一番印象に残っている人も多いはず!!





この曲も当時は大ヒットとなったんですが、中居正広はソロを歌うこと、
歌いだしを歌うことが段々と、ネットやファンの間では、新曲が
売れるジンクスとなったんですね。




なんとなく中居正広の逆襲!!




いい意味での言葉ですけど・・・・




そんな感じがしますね。








気になる新曲「華麗なる逆襲」の売上は!?





この新曲「華麗なる逆襲」は2月18日に発売されたところなんですが、
現在の売上が気になるところですが、発売初週ですでに16万枚の
売り上げがあるそうです。




人気ぶりなのがわかると思います。












しかも売上と比例して、シングルランキングが気になりますね!!







2月24日に発売されたオリコン週間ランキングでは
見事に首位を獲得しているんです。







SMAPが国民的なアイドルとして、ずいぶん長くなったと思うんですが、
すでにメンバーの年齢もほぼ40才代なんですね~!!








これほど、人気が落ちないどころか、いまだに上昇しているアイドルは
おそらく、初のことかもしれないですね!!






SMAPそれぞれがとても魅力的だからこそ、これだけの人気が
あるんでしょう!!




きっと60歳代でもSMAPでいるような気がしてならないですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました