So-net無料ブログ作成

リトルベン役!!子役の寺田心が放つ演技!トイレ業界を覆すわけは!! [芸能人]



今、また新たな子役ブームがきているような予感がしますね。





そして、注目が一気に集まった一本のCMにネットからは絶賛の声が
集まっているんです。






それが、TOTOのネオレストのCMに「リトルベン」役で登場している子役、
寺田心なんですね~






このCMが注目される秘密にはこんなことがあるんです





寺田心の簡単なプロフィールから!!


寺田心 リトルベン.jpg

名前はてらだ こころ。
2008年6月10日生まれの現在6歳の子役。



テレビドラマにも、「とんび」「明日、ママがいない」
と出演している。



映画には、「L[ハート]DK」「トワイライト ささらさや」と出演。




そしてCMには、「味の素」 ダスキン「スタイルフロアlala」
「サントリー天然水 」「TOTO」


と出演されていますね。








まずは、このCMで寺田心が演じた「リトルベン」の会話のやり取り
を見ていきます。



「どうしてビックベン?」


「除菌の水?」


「ノズルは?ノズルにつけばいいじゃない!」


「ひどいトイレだ」



このCMで寺田心がリトルベンとしていった言葉がこれなんです。










文字だけみると何ら普通なんですが、今度は動画で確認してみてください。











どうでしょうかね~!!



この寺田心がリトルベンとして演じる役柄に人気が出るのも頷けますね。






まずは、しゃべり方がとてもかわいらしい。
何と言っても、鈴木福くん以来のかわいらしいしゃべりですね。




そして子役として寺田心が注目されているのは、これが演技で行って
いると言うことなんですね。




寺田心父と子.jpg

このTOTOのネオレストのCMを制作する前に監督が言った言葉がこれなんです。





まず、このTOTOのネオレストのCMの設定には、ちょっと舞台劇な感じで、大仰な 感じでの撮影!!






そして子役の寺田心に与えられた指示が、可愛く、情けなく、弱くなんですね~




たった、これだけのことでここまで演技できるのもかなり凄いことなんでは
ないですかね!!






しかもこのビックベンとリトルベンがしっかり親子を思わせる演技にも
注目が集まっていますね。











何よりびっくりしたのが、このCMはビックベンとリトルベンというネーミング!!





大便と小便ですよね!!




TOTOのネオレストもここまでするかあ!!





と正直驚いてしまいましたね。





ビックベンとリトルベンが生息するトイレ環境に危機が訪れることで
トイレ内のビックベンとリトルベンが生息することが出来ないと言う





なんとも言えないこの環境を見事に作り上げていますね。





ビックベンと手をつないでトイレを眺める心配する顔と
情けない表情!!


寺田心 演技.jpg



このCMに寺田心の演技に注目が集まりながらも、この





見事に人の心情を鷲掴みにしたCMだと思いますね!!





心配するリトルベンがビックベンを見上げて話すシーン!!



そして、親子が生息するトイレの中を心配そうに見つめる
リトルベン!!




この二つが、注目ししたいポイントではないですかね~!!






もう天才子役の名前も付いてきそうな予感がしますね。





これから、ますます期待が寄せられること間違いなしですね!!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました