So-net無料ブログ作成

成嶋早穂!!でしゃばりで、ごめんなさい!!二つのでしゃばりとは!? [芸能人]



成嶋早穂といえば、前田健太の嫁として有名なんですが、
もともとはフリーアナウンサーとしての評価はかなりのものらしいです。



しかもタレントとしても活動しており、さらに読者モデルとしても
活躍しているそうですね。




代表的なものとしては「ViVi」「CanCam」のようです。



タレントとしても「踊る!さんま御殿」「人生が変わる1分間の深イイ話」
などにも出演しているそうです。




そんなマルチな活躍をするにつれて、ひとつの言葉が生まれたんですね。



それが「でしゃばり」ということなんです。




そもそも何がでしゃばりなのか!!


成嶋早穂 でしゃばり さんま御殿.jpg


成嶋早穂は前田健汰と3歳離れていて、姉さん女房なんです。


さんま御殿での成嶋早穂がかなり気の強い発言があったようで、
それ以来、でしゃばりだということを言われるようになったみたいですね。




番組出演した成嶋早穂なんですが、そこで言った一言から始まったそうです。











その内容がこれですね。




前田健汰は野球しかわからない、できないバカで、どれだけ常識がわかるか
試している!!




そんな発言をしたそうですね。




この事からでしゃばりと言われてしまったそうなんですが、成嶋早穂自身は
しっかりと旦那を陰で支えていることは確かですね。



成嶋早穂 でしゃばり.jpg

成嶋早穂のもう一つのでしゃばり!!





それはやっぱり食事の管理ですね。
プロ野球選の妻としてはやはり健康管理の第一歩としては食事管理!!
栄養を考えた食事の献立は当たり前なんです。



これは当然でしゃばっていいことですね。




ただ少し前に里田まいが料理本を出したことに対抗意識を
もやしていないかは気になるところですね。



おそらく、里田まい自身はそんなところには気にもしていないでしょうけど!!





成嶋早穂が出した料理本が、マエケンのために料理を作ってきたことを
料理本として出版したんです。




「前田家の食卓。~食べて体を整えるレシピ~」





タイトルがそのまんまですね!!




実は、この本、しっかりとでしゃばりしても全く説得力がある内容みたいですね。



しかも、成嶋早穂はジュニア・アスリートフードマイスターの資格を持っている
んですね。




これだけでも十分に凄いことですね。




ジュニア・アスリートフードマイスターとは!!




そもそも、アスリートフードマイスターには3つのコースがあるんです。



その中でも、ジュニア・アスリートフードマイスターというのは、
アスリートのフードの理論を学ぶ基礎コースなんですね。




身に付けた理論を自分や家族の食生活に役立てることに繋げるもので、
順にステップアップしていくシステムがこのコースにはあるんです。





ジュニア・アスリートフードマイスターから次にアスリートフードマイスターコース
そして、アスリートボディケア・セルフトレーナーコースとステップアップ
していくんですね。




成嶋早穂が取得したコースが基礎コースの部分にあたるわけですね。





成嶋早穂がしっかりと資格を取ってyくだてているってことは、
しっかりと内助の功をしている証拠ですよね。




でしゃばり過ぎるなんていわれていますが、ここはしっかりと
アピールしていいところですね。






世間では、でしゃばりなんて言われていますが、しっかりとマエケンの
サポートに努めているので、素晴らしいことなんですけどね。





まあ、さんま御殿での発言は、ちょっと失態かななんて思ったりも
しますが・・・



仲の良い夫婦をアピールするつもりが、とんだ災難を
招いたかもしれないですね!!





なんにせよ、しっかりとマエケンが活躍できるのは、間違いなく
成嶋早穂のおかげでしょうね!!



このまま頑張ってほしいですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました