So-net無料ブログ作成

AKB48 まゆゆがしまむらのイメージキャラクターに!! CMでソロ新曲「女の子なら」新たなまゆゆの発見!! [アイドル]

人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友(20)こと「まゆゆ」がしまむらのカジュアル&シューズ「Avail」のイメージキャラクターに起用されることになった。 しかも、同時に「Avail」のテーマ曲を自身が歌うことになり、新曲「女の子なら」を披露した。


これは8日からCMとしてオンエアされることが決定しており、新しい「まゆゆ」が発見されるだろう。


今回、CMで登場するまゆゆのイメージはこんな感じだ。


まゆゆがランウェイを歩いていく。

「モテカワ系」「ストリートMIX系」「大人ガーリー系」をコンセプトに次々と衣装チェンジを行っていく。



「モテカワ系」はベージュのジャケットに赤のチェックのスカート

「ストリートMIX系」はグレーのニット帽に黒×白のスタジャンを着用しインナーにはボーダー。スカートは赤でまとめている。

「大人ガーリー系」ではダッフルジャケットにパンツスタイルのコーディネイトだ。


今回のCMの見どころは何と言っても、衣装が次々と変わっていくことで、まゆゆのイメージが一新されるところだ。
中でも、普段あまりイメージにないパンツ姿も披露されている。パンツコーデのまゆゆは「アイドル」のイメージから大きくはずれたいわば「普通の女の子」で新鮮さがより増す。
CM曲「女の子なら」と非常にマッチしたCMとなっている。



AKBグループ総合プロデューサー・秋元康氏がCMのために書き下ろした新曲「女の子なら」は「女の子なら おしゃれになろう~」「すれ違う人が 振り向くように」
そんなイメージをもとに、おしゃれに挑戦する女の子を励ますようなイメージで歌詞を作成したようだ。





まゆゆ自身も自分のコーデと新曲についてコメントしている。

「今までにない雰囲気の曲なので、曲を通して新しい私の一面をお見せできると思う」


これを期にまゆゆの新たなイメージが定着し、より一層まゆゆファン・・・・ファン以外にも人気が集まることだろう。

yjimage.jpgyu.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました