So-net無料ブログ作成

綾瀬はるか主演ドラマ「 きょうは会社休みます。」!!福士蒼汰らとと繰り広げる恋のゆくえは?! [テレビ]

10月15日(水)から新ドラマ「きょうは会社休みます。」が始まる。
神奈川県内で制作発表が行われた。
出演の綾瀬はるかを初めとし、福士蒼汰、仲里依紗、田口淳之介(KAT-TUN)、千葉雄大、高畑淳子、玉木宏、マモルと顔ぶれは豪華なものだ。




「きょうは会社休みます。」は元は人気漫画を原作にしている。人気漫画「きょうは会社休みます。」は現在も月刊誌「Cocohana」で連載中だ。



ドラマ「きょうは会社休みます。」では、恋愛経験のない30歳処女の地味なOL青石花笑(はなえ)を綾瀬はるかが演じる。
一方で、9歳年下のイケイケの大学生の田之倉悠斗を演じるのは福士蒼汰(21)。
そして、独身イケメン社長の朝尾侑を演じるのが玉木宏(34)


地味なOL青石花笑を演じる綾瀬はるかと、年下のイケイケの大学生を演じる福士蒼汰との不器用な恋の物語だ。




そんな地味なOL青石花笑を知るためには欠かせないポイントがある。



こじらせ女子・・・って一体なんだろうか?


「自分の中の女子力に自信がない」

「他力本願」

「うたぐりぶかい」

「甘え下手」

「敵は天然モテ女」

「学生時代の人間関係にトラウマがある」

「寂しさに慣れている」


この7つにどれだけ該当するかで自分の女子力がわかるようだ。



そんな地味なOL青石花笑とイケイケの大学生の田之倉悠斗がある日一夜をともにした・・

恋愛のことになると不器用で自信のないOLが、悩みながら前に進んでいくドラマ!!

人との関わりを苦手としながらも、人とふれあうことによって大きな変化が生まれてくる。

身イケメン社長との三角関係にも発展していく恋愛コメディー。


綾瀬はるかは今回の自分の役についての魅力をこう語った。

「ちょっとしたことで悩んで、葛藤して、前に進んでいく姿を見てと応援したくなります」

福士蒼汰は青石花笑について、「ちょっとしたことで悩んで、葛藤して、前に進んでいく姿を見て応援したくなります」と。

tt.jpg


こじらせ女子が大学生の田之倉悠斗と一緒にいたいと思う気持ちがどんな展開を招くのか楽しみな作品だ!!
そして三角関係のゆくすえは?!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました