So-net無料ブログ作成

映画ディズニー新作『ベイマックス』少年は最愛の兄を失った・・・・・・!! [映画]

少年は最愛の兄を失った・・・・・・


・・・主人公の名前はヒロ!!


一人ぼっちのヒロのもとに兄(タダシ)からの形見が届いた・・・・


フワフワのボディをもつ「ベイマックス」が届いたのだ。




「私の名はベイマックス。あなたの心と身体を守ります」・・・・・



最愛の兄を失って、心を閉ざしてしまったヒロとベイマックスとの物語がここから始まる!!


ディズニー・アニメーション・スタジオの最新作『ベイマックス』だ!!


最愛の兄タダシを謎の事故で失ったヒロのもとに、兄が作り出した心優しいロボットのベイマックスが届く。
戦うことはできないが人の心のケアを専門に作りだされたロボット!!



心優しいベイマックスの存在が、ヒロの閉ざした心に光をさす!!


ヒロは幼い頃に両親を失い、天才的な頭脳と心のバランスがとれないことに悩んできた。
そんなヒロを、兄のタダシがサポートすることによって成長してきたという。


舞台は架空都市“サンフランソウキョウ”で、キャラクターの名前やデザインなど、随所に作り手たちの“日本への愛”がこめられている
日本の文化に影響を受けたデザインや描写に注目したいところだ。
公開された新画像にも“まんじゅう”や“わらび餅”などの文字が確認できる。その光景は東京の新橋や日本橋を思わせるほどだ。




そんな舞台で・・・・・



兄が作り出した心優しいロボットのベイマックスを相棒に、兄タダシが死んだ謎に迫る姿を描く。



絶対にあなたを守ります!!それがタダシの望み・・・


ただ、ヒロはまだ知らない!!ベイマックスに託した本当の使命!!



優しさで世界が救えるのか?!



これを見に来る観客はまだ知らない・・・・・ yjimage0AQZB6YR.jpg この物語の愛と感動とそして涙!!
『ベイマックス』
12月20日(土) 全国ロードショー










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました