So-net無料ブログ作成

映画「近キョリ恋愛」山下智久&小松菜奈が映画学園祭で学生たちとコラボ!! [映画]

累計200万部を突破した同名コミックを実写化した今作!!それは映画「近キョリ恋愛」!!

映画「近キョリ恋愛」(10月11日公開)に出演する俳優の山下智久と女優の小松菜奈が28日に 東京都千代田区の私立錦城学園高等学校の学園祭に、教師と生徒の衣装でサプライズで登場したのだ。


サプライズ登場した瞬間、体育館に集まった学生たちは、驚きとともに黄色い歓声によって体育館の中を埋め尽くした。


その数なんと約600人!!

そんな学生たちに主演の山下は「みんなすごい元気ですね!ヤバいね。いろいろイベントまわってきたけど、錦城高校一番元気だね!」
と錦城高校の学生の元気さとパワフルさに驚いていた。





そんな中、学園祭内での企画で「錦キョリ キュンキュンコンテスト」が行われ中で、生徒が“胸キュン”シチュエーションを再現するシーンを行うという企画だ。

その企画にスペシャルプレゼンターとして、俳優の山下智久と女優の小松菜奈が登場したのだ。



男子生徒が「期待しすぎなんだよ、バーカ」とキザなセリフを披露した瞬間、山下は「ツンデレだね~」と絶賛した。


コンテストで受賞した学生には、山下が熱いハグをプレゼントされた。
ハグした瞬間にまた黄色い歓声が沸き起こった。


そんな学生たちをみて山下は、「よく宿題をせずに学校に行って怒られていました。体育の先生がすごい怖かったんだけど、卒業式の時に一番泣いてたんだよね。
愛をもってみんなに接していると感じました」と自身の高校時代を思い出していた。
一方で小松は「私はチアリーディング部に入っていて、外で遊ぶのが好きなわんぱくな子だったと思います」と話すと「かわいい!」の歓声がわいた!!



主人公の英語教師・櫻井ハルカ(山下)と天才女子高生・枢木ゆに(小松)が繰り広げる“ツンデレ”ラブストーリー。 映画「近キョリ恋愛」は10月11日公開される。

yjimageWXJ487NG.jpg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました