So-net無料ブログ作成

生野陽子アナウンサー(ショーパン)が結婚!!交際期間5年を経て「めざましテレビ」で報告!! [女子アナウンサー]

フジテレビの生野陽子アナウンサー(30)と同期入社の中村光宏アナウンサー(30)が、大安の26日に結婚することが25日に分かった。
そして、今回生野アナがめざましテレビのメーンキャスターを26日に卒業することもわかっている。
その後は今月の29日から「スーパーニュース」(月~金曜後4・50)のメーンキャスターに就任し報道の顔となる予定だ。



そしてめざましテレビ26日の生放送で、ツーショットの結婚報告が行われるかもしれないのだ。


syouno.jpg



生野アナは2007年4月にフジテレビ入社しているが、その前からタレント活動をおこなっていた。

大学在籍中の2004年4月から本格的なタレント活動を開始していた。アサデス。KBC(九州朝日放送、2004年4月 - 2006年9月)での活動だ。

そんな生野アナがフジテレビ入社後が、めまぐるしいほどの人気ぶりとなったのだ。


アナウンサーとしても幅広く活動している。
ニュース番組、バラエティ番組、テレビドラマなど・・・・「ショーパン」での愛称でお茶の間からも絶大な人気を集めている。









そんな、生野陽子アナウンサーと中村光宏アナウンサーの二人の交際期間は5年!!そして結婚!!
2人は2010年にフラーデーにツーショット写真をとられている。



生野陽子アナウンサーは理想の男性像について以前にこう述べていた。


優しくて、思いやりがあり、清潔感のある人」と話していたが、これは、中村光宏アナウンサーのことだったのだ。


二人の思いが育まれてきたのはまさに“めざまし愛”だったのだ。

二人は26日に東京都内の区役所に婚姻届を提出する予定だそうだ。
現在、挙式・披露宴は未定で、生野陽子アナウンサーは妊娠していない。結婚後も夫婦そろって仕事を続ける予定だ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました