So-net無料ブログ作成

映画「寄生獣」~人間が食物連鎖の頂点に立つ時代が突然終わった~予告 [映画]

2014年11月29日に公開されることが決定した『寄生獣』

それはある日のこと・・・・・・・・・・・


空からテニスボールほどの多数の正体不明の生物が飛来してきた。 その生物は鼻腔や耳介から人間の頭に侵入することによって、脳に寄生し全身を支配していったのだ。 そして、自分が寄生した人間以外を捕食するという性質を持っていた。

寄生後も見た目は人間そっくりに擬態するため、人間からは何もわからないのだ。 寄生獣のことを「パラサイト」と呼び、奴らは高い学習能力から急速に知識や言葉を獲得し、人間社会に紛れ込んでいったのだ。


そんなある日、平凡な高校生である泉新一は、一匹のパラサイトの襲撃を受ける。
就寝中、鼻腔から侵入しようとしたパラサイト!!

間一髪で脳の乗っ取りは免れたものの、パラサイトは新一の右腕に寄生、同化してしまう。
一晩あけて夢だったと思いこんでいた新一。
いつも通りに学校へ通う新一。ふと自分の右手が暴走する!!

「ミギー」と自ら名乗るパラサイトと人間の奇妙な共生生活の幕開けである・・・


人間に寄生し、人間に擬態し、人間を捕食する新種の寄生生物!!! 右手に寄生した「ミギー」と奇妙な友情と戦いの物語がはじまるのである。


yjimage34XAN9HD.jpg

気漫画『寄生獣』の実写映画の公開を記念して映画と並行してテレビアニメのプロジェクトも決定している。 日本だけでなく今や世界的なヒット作品となっている。


そんな中、実写化するにあたってはあの数々のヒット作品をとばしている山崎貴氏が監督を務める。
脚本、撮影、美術、音楽とも誰もが認知している超一流の職人たちが手掛ける!!

キャストは主演の染谷将太をはじめ、深津絵里、橋本愛、浅野忠信ら、日本映画界を代表する豪華実力派俳優が共演をはたしている。
さらに主人公・泉新一(染谷将太)の右手に寄生するパラサイト(寄生生物)・ミギー役として阿部サダヲがパフォーマンスキャプチャー撮影に挑み、「声」だけでなく「表情」「動き」を演じることでも
大きな話題を集めているのだ。


yjimage6YZ3SCAK.jpg



2014年11月29日に公開『寄生獣』
さあ!!パラサイトと人間の奇妙な共生生活がここから始まる!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました