So-net無料ブログ作成

嵐デビューの地ハワイでコンサート!!男泣きの嵐 [アイドル]

今年でデビュー15周年となった人気グループの嵐!!ハワイ19日(日本時間20日)のオアフ島のコオリナ地区で15周年コンサートを行った。 現地時間19、20日の2日間で3万人を動員するハワイ最大規模のコンサートとなったのだ。

そしてこの場所(ハワイ)は嵐がデビュー会見を行った場所でもある。喜びも苦労も分かち合ってきた嵐メンバーとファン1万5000人!!
東京ドーム2個分の広さの中、1台のヘリコプターがこちらへ向かってくる!!



そして待ちに待った瞬間!!!「アロハ~!」と嵐の声が届く!!



ヘリコプターに乗って嵐が登場するとファンは一斉に空に手を伸ばし歓声が響いた。 そう、今回の登場は上空から登場したのだ。ファンにとっては一瞬何が起こったかわからないほどだ。





ここは嵐にとって、原点の地!!
嵐は15年分の思いを、この30曲に気持ちを詰め込み言葉に乗せてファンへ感謝の気持ちとして表した。



嵐メンバーそれぞれこの日に向けてコメントを残している。


「15年の嵐の歴史の中でも、海外から生中継というのは、初めてのことなのでワクワクしてます!」 「メンバーと出会って、ファンのみんなと出会って、僕の人生は100万倍楽しくなりました」と力強く語る相葉雅紀。

「僕らは『仲がいい』ってよく言われるけど、本当は寄りかかって、支えながらじゃないと立っていられなかったんだと思う」と語る櫻井翔。 総合演出に力を注いだ松本潤。 「ハワイで当時、訳が分からないモヤモヤを抱えていたのを思い出しました。今そのモヤモヤはもうありません」 「16年目も、これからも…。ともに人生を歩んでいきましょう!」とファンに呼びかけた大野智は感激の涙を流した。



結束し、逆境に立ち向かうたび、強くなった嵐は、ファンの15年分の思いが、このハワイの地で皆の胸に刻み込まれただろう。 そして、「嵐という船」は大きな帆をはり、さらなる成長を遂げていくだろう!! tumblr_n338pziAwq1sziljno1_500.jpg
さらに、26日のテレビ朝日系「ミュージックステーション 3時間スペシャル」(後7時)でハワイからの生中継ライブを行うことが
分かった。現地で3万人を動員する大規模なライブの熱狂を引き継いだ特別バージョンで、ハワイアンスタイルのスペシャルメドレーを披露する。

ファンの感動がまたひとつ・・・・・宝物となる


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました