So-net無料ブログ作成

田中みな実アナ サンジャポ卒業!!10月より新番組

9月末でTBSを退社しフリーに転向することがわかった。
現在、レギュラー出演している「サンデージャポン」を28日に卒業する。
また、アシスタントを務める同局系『爆報! THEフライデー』(毎週金曜 後7:00)も
卒業することがわかっている。


尚、現在受け持っている「有吉ジャポン」と「ジョブチューン」には継続出演する予定だ。



田中アナはこれまで、ぶりっ子リポートでブレークしてきた。そんな中、お笑い芸人との交際も確認されたが
、現在は結婚の予定はないようだ。
しかし、前向きな気持ちでいることは確かなようだ。



フリー転向にいくつか理由があがっている。
局内での孤立があると指摘されている。特に1年先輩の加藤シルビアらを筆頭に、先輩・後輩アナからの彼女に対する嫉妬や嫌悪感は強く、居心地が良くなかったともいわれている。
フリーに転向する本当の理由は自身にしか分からないが、自身は「すごくすごく考えてより厳しい環境に身を投じてアナウンサーとしてもっと成長できたらいいなと思って決意しました」とフリー転向について話している。


image.jpg田中.jpg

そして、10月からは新番組を担当することがわかっている。
フリー転向後、初のMCとして出演する、フジテレビ系新番組『ニュースな晩餐会』。 MCパートナーにアンジャッシュの渡部建を迎え、美輪明宏と番組を盛り上げていく。 番組内容としては、、世の中にあふれるさまざまなニュースの中から、ほっこり笑えたり、 思わずグッときたりするネタを新たな視点で取り上げ、ニュースをテーマに語り合うことで 新たなニュースを生み出していくという方向性だ


フリー転向後のレギュラー出演初となる新たな境地でいったいどんな展開になるのであろうか?!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました