So-net無料ブログ作成

みるきーこと渡辺美優紀!!AKB48じゃんけん大会を制す!! [アイドル]

今年も開催されたビックイベント!!「第5回じゃんけん大会」が17日に東京・日本武道館で開催された。
前回と同様にAKB48グループメンバーがトーナメント方式で、じゃんけん対決が行われた。


今回、見事に優勝を勝ち取ったのが、NMB48のほんわんかキャラ!!山本彩とツートップといっても過言ではない!!
みるきーこと渡辺美優紀が優勝を見事勝ち取ったのだ。

2011年には、21stシングル「Everyday、カチューシャ」で、初めてAKB48の選抜メンバーに選ばれ、 2012年、ファースト写真集『みる神』発売。またCM出演権を獲得するなど人気ぶりに拍車がかかる。 2013年には『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』で選抜メンバーに初めて選出され、 そして、今回の2014年じゃんけん大会での『ソロデビュー争奪戦〜』で優勝し、ソロデビューすることが決定した。
今回のじゃんけん大会では史上最多となる113人が本戦に出場を果たした中から優勝を勝ち取ったわけだ!!





会場が沸く中、思いを胸に手を振りだした・・・・・・・!!







決勝で手を振りだして勝者となった瞬間、会場内にはマイクが声を拾えなくなるほどの"みるきー"コールにつつまれた。
ミルキーファンにとっては待ちに待った瞬間だったろう。


BxwWX77IQAA8PuR.jpg


そんな声援にみるきーはファンへこう伝えた!!
「応援してくださったみなさんに恩返しができた」と涙を浮かべて声にしたのだ。


そして、優勝者にはセンターの座が授与されており、さらにソロデビューが約束されている。 次回作!!みるきーのセンターぶりに期待が高まること間違いないだろう!!!!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました