So-net無料ブログ作成

今いくよ 漫才中に倒れる!!胃がんで休養 [お笑い]

漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の今くるよが22日、大阪・なんばグランド花月での公演中に倒れたことがわかった。
漫才の最中に急に倒れため、急遽、劇場の幕をおろした。
相方のいくよらが呼び掛けにも反応がなく、救急車を要請して府内の病院に救急搬送となった。

大阪市内の病院で診察を受けたところ、胃がんが発覚した。
進行の程度や治療についてはまだわかっておらず、関係者やファンの間では心配の声があがっている。
当面の間は治療に専念し休養することが17日、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーから発表された。
退院、復帰の時期については主治医の判断を仰ぎながら今後決定していくとのこと。


入院となった現在は、意識もはっきりしており、食事もできる状態ではある。胃がんについての具体的な詳細については、まだ分かっておらず、
検査入院を兼ねて1~3週間の休みをとることになった。
今後の出演予定だった同劇場への出演は当面は休むことになる。


javascript:;yjimage9OKROAZP.jpg


相方のくるよからは、「持ち前の気力と体力で乗り切ってくれると思います。頑張って欲しいと思います。
どうか皆様、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします」とコメントしている。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました