So-net無料ブログ作成

高橋みなみの激やせの真相は? [アイドル]

8月2日放送のTBS系『音楽の日』に出演した際に、高橋みなみは「激ヤセについて」こう語っている。
ライブとかも重なってたんで。動きすぎましたね、ちょっと」とコメントしている高橋だが、この日の番組で共演した
T.M.Revolutionの西川貴教が栄養失調であることを暴露した。
西川から血液検査の結果について話を持ちかけられるが、高橋本人の口からは言葉が出ず。
西川は「栄養失調だったんでしょ」と切り出した。その言葉に高橋はコンディションを整えるために故意に体重を落としたとの趣旨で説明していたが
「足りてなかったですね」と認める発言をした。


この時の体重が大体37kg。高橋の身長は148cmだが標準体重やBMIから考えると少ないことがわかる。
激やせした理由には彼氏との噂!!はたまたAKB総監督としての激務が関係しているのか詳細は不明。
しかし、AKBファンからは心配の声が多く集まっている。
「大丈夫?」「やせ過ぎでしょ!!」など多くのファンの声が届いている。


西川は自分のツイッターで高橋の写真を投稿し「痩せすぎ注意の高橋さんを、必ずや健康体にしてみせます! 応援下さい!」
と高橋をサポートしていくこと綴っている。


スポンサーリンク



タグ:AKB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました