So-net無料ブログ作成
検索選択
クリスマス ブログトップ

クリスマスデート!彼氏、彼女が注意すること! [クリスマス]

秋ももう終わりを迎えようとしているこの時期!!
次はいよいよビックイベント「クリスマス」がなっていますね。


そう!!



今年のクリスマスはどうしよう!!




そう考えている人もいれば、彼女とクリスマスはどうやって過ごそうか!!




参っている人もまだまだいるはず。



今日のクリスマスデートは成功かな!?



大丈夫かな?



そんなことをデート中も考えていることでしょう!!




彼氏、彼女と一緒に入れたら幸せ!!
そう、思ってもらえるのは、最初の数回だけかもしれないですよ!!




デート中の行動、態度など、実はしっかりとチェックされていたりするんですね。



じゃあ、デート中にどこに気をつけたらいいのか考えますよね!!
自分自身では、気をつけているつもりでも、




じつは・・・・・






本心って意外とわからないものですね。
みんな相手がどう思っているか知りたいもんです。




その答えが実はあります!!





そう、言いたいんですが、やっぱりそんな完璧なことはないですね。




じゃあ、これだけでも気をつけることが出来たら印象も変えられるかもしれない!!





そんなこともあるかもしれないです。










ではでは・・・・・





一番大切なことは、やっぱり待ち合わせ時間に遅刻しない。




まあ、当たり前ですよね。でも以外と遅刻する人もいるんです。





そう!!



思わぬ事態!!あったりしますね。




だから、待ち合わせ時間の最低30分前には待ち合わせ場所には着いていましょう。
早く着いたら、近くのカフェで時間をつぶすのもいいでしょう。


時間にルーズは厳禁ですね。





次に、食事の席でのこと。



クリスマスのために前から予約をしている人も多いはず。
しっかりと前もってメニューを決めておくのもいいでしょう。
しかし、一番の醍醐味は、お互いがメニューを選ぶところに楽しみがある。




そう、思う人もいるでしょう。



彼女がメニューを選ぶのに時間がかかるのもいいでしょう。迷っていたなら「おすすめ」
を聞くのもいいでしょうね。



しかし、男性があまりにもメニュー選びに時間をかけるのは禁物ですね。



ずばり、彼女から「優柔不断」ととられるかもしれないですね。



迷ったら、お勧めを注文するか、彼女が選んだもニュー以外にも気になるものがあれば、
それを注文するのもいいですね。
yjimage09WVDB0V.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
クリスマス ブログトップ