So-net無料ブログ作成
検索選択
グルメ ブログトップ

コメダ珈琲 抹茶ロール!!何かに似ている?誰かに誰かにそっくり?!! [グルメ]

今、コメダ珈琲に人気が沸騰している。


コメダ珈琲といえば、今や誰もが知る人気コーヒーショップだろう。
いまや全国に名をとどろかせるほどに勢いを増すコーヒーショップだ。

創業は1968年  創業者の加藤太郎が名古屋市で「コメダ珈琲」を開店したことから始まる。


1975年の8月には株式会社 コメダ珈琲店を設立した。

1977年にはコメダ珈琲店 上山店をオープン!!

そして1993年の4月に株式会社コメダを設立。




そこからFC展開を本格的に行っていったのだ。



2013年4月には国内に500店舗を達成させた。
現在も店舗が拡大しているところだ。


そんなコメダ珈琲では、コーヒーはもちろんだが、コーヒーについでの人気を誇る商品がこれだ!!



デザート・スイーツだ!!


デザート・スイーツのメニュー自体の数は少ないが人気看板商品となる9種!!



「シロノワロール」 「ミニシロノワロール」 「珈琲ジェリー」 「ソフトクリーム」 「とってもショコラ」 「カラメルフロマージュ」 「とっても抹茶」 「純栗ぃむ」 「ふんわり紫いも」


デザート・スイーツの9種類の商品だ!!


そして、スイーツの秋にオススメ!秋限定商品として「ふんわり紫いも」「純栗ぃむ」が人気商品だ!!


そんな中、ひとつのデザート・スイーツに注目が集まっている。
濃厚な抹茶と鹿の子豆のハーモニー!とふんわり口当たりの優しいロールケーキ!!




これだ!!


yjimage.jpgコメダ.jpg


この絵が今、話題となっている。一見、普通のロールケーキ!!


まじまじともう一度見てみると・・・・・・


んっ?!


どこかで見たような・・・・・お顔!?なのか!!





全国のコメダ珈琲各店へ足を運んでみては?
珈琲にかなりマッチしたおいしいロールケーキでした!!

yjimage.jpgaa.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
グルメ ブログトップ