So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い ブログトップ

一発屋を心配する日本エレキテル連合!!「3年間は待ち受けにしないと、呪われます~」と自虐 [お笑い]

現在、ブレイク中で勢いがやむことを知らないほどの人気芸人「日本エレキテル連合」が 24日、「プレミアムG1・ヤングダービー」開催中のボートレース戸田で、トークライブを行ったのだ。

今回のトークライブは今までと一味も二味も違うイベントとなったのだ。というのも、トーク開催場所が
ボートレース場!!!

「日本エレキテル連合」は比較的、若年層に人気が集中しているように感じる中、今回は年齢層が高め!!




しかし!!・・・・・・・・




ブレイク中の「日本エレキテル連合」に心配の言葉は必要なかったのだ。
イベントホールには収容人数1000席の定員をはるかに超える人数が「日本エレキテル連合」を見にきたのだ。 立ち見をする観客までの多くのファンであふれかえったのだ。


今回は客の年齢層が高いとあって「いつもよりはアダルトバージョンで」と下ネタをまじえたネタを披露することにした!! これが観客の心をわしづかみにした!!会場は終始笑いに包まれていたのだ。




 今回は客の年齢層が高いとあって「いつもよりはアダルトバージョンで」と下ネタをまじえたネタを披露。



ネタの途中には“一発屋”を覚悟したことを自虐的に語り、「私たち、もう今年しか見れない(今年で消えちゃう)から、皆さんのアルバムにしっかり残して。 ケータイの待ち受けにしてください」と突如、1分間の写真撮影会を行ったのだ。



「3年間は待ち受けにしないと、呪われます~」と“注意”を呼び掛けるなどし、笑いを巻き起こした!!


最後は「舟券買わなきゃ、ダメよ~ダメダメ」という、朱美ちゃんお決まりのフレーズでイベントは終了した。



07196230.jpg


そんな「日本エレキテル連合」も“小平市の細貝さん”と“未亡人 朱美ちゃん”の姿でのネタが人気を呼んでいるが
じつは、さまざまなコントも引き出しとして持っている。


今後、一発屋となるか、さらなるブレイク芸人となるかのカギはここにかかっているかもしれない。 次なる・・・・・・・・新たなる「日本エレキテル連合」に期待したいものだ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

日本エレキテル連合の素顔!!給料暴露!!給料倍以上!! [お笑い]

18日に放送されたTBSテレビ系「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演した日本エレキテル連合!!
待ちに待った給料日!!日本エレキテル連合が最近の人気ぶりは相当なもので、
今回の8月給料日はまさに、忙しい毎日を送った月の給料日とあって,期待が膨らんでいた!


忙しくなって初めての給料なのだから当然だろう。

今では珍しい給料手渡し制のため所属事務所に番組スタッフと同行する。
事務所スタッフから受け取った茶封筒を恐る恐る封を開けてみると・・・・・・・・・・・

yjimageBOGNBDSD.jpg

「コワイ~!」「(先月の)倍なんてもんじゃない!」と・・・・・・!!!!

番組スタッフから30万を超えたか聞かれると、震える声で「超えて…ます」と答えた。 具体的な金額は明かさなかったが相当な金額だったようだ。



それもそのはず!!ここ最近の活躍ぶりは脅威である。

ケータイの着ボイスは8月まで4カ月連続で1位、LINEのスタンプも8月は1位と、大ブレーク中!! 今年、8月の出演番組は55本に急増している。


そんな活躍を見せる二人は、爆笑問題を尊敬していたことから、タイタン所属に所属した。本来であれば、女性芸人はとらない方針だが、特例で認められたようだ。


また、もっとも尊敬する芸人として志村けんを口にしている。
ちなみに、尊敬する志村けんが住んでいる東村山市に在住。家賃月8万円の1軒家を借り、一緒に暮らしている。 かなりの惚れ込みようだ。



日本エレキテル連合といえば、ひげ面中年男・細貝さん(中野聡子)と白塗り未亡人・朱美ちゃん(橋本小雪)のコント。 「いいじゃ~ないの~?」(細貝さん)、「ダメよ~ダメダメ!」(朱美ちゃん)というやりとりが子供たちを中心に大人気となっている


そんな二人の素顔が番組内で好評された。メイク姿からは想像もできないほど、かわいい!?と評判だ。
しかし、番組内でも、素顔のまま街に出る姿があったが誰も気づく人はいなかった。

今後、コント、素顔ともさらに大きく売れていくだろう。


yjimageAQ4JFU56.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

今いくよ 漫才中に倒れる!!胃がんで休養 [お笑い]

漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の今くるよが22日、大阪・なんばグランド花月での公演中に倒れたことがわかった。
漫才の最中に急に倒れため、急遽、劇場の幕をおろした。
相方のいくよらが呼び掛けにも反応がなく、救急車を要請して府内の病院に救急搬送となった。

大阪市内の病院で診察を受けたところ、胃がんが発覚した。
進行の程度や治療についてはまだわかっておらず、関係者やファンの間では心配の声があがっている。
当面の間は治療に専念し休養することが17日、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーから発表された。
退院、復帰の時期については主治医の判断を仰ぎながら今後決定していくとのこと。


入院となった現在は、意識もはっきりしており、食事もできる状態ではある。胃がんについての具体的な詳細については、まだ分かっておらず、
検査入院を兼ねて1~3週間の休みをとることになった。
今後の出演予定だった同劇場への出演は当面は休むことになる。


javascript:;yjimage9OKROAZP.jpg


相方のくるよからは、「持ち前の気力と体力で乗り切ってくれると思います。頑張って欲しいと思います。
どうか皆様、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします」とコメントしている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
お笑い ブログトップ