So-net無料ブログ作成
アイドル ブログトップ

AKB48 まゆゆがしまむらのイメージキャラクターに!! CMでソロ新曲「女の子なら」新たなまゆゆの発見!! [アイドル]

人気アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友(20)こと「まゆゆ」がしまむらのカジュアル&シューズ「Avail」のイメージキャラクターに起用されることになった。 しかも、同時に「Avail」のテーマ曲を自身が歌うことになり、新曲「女の子なら」を披露した。


これは8日からCMとしてオンエアされることが決定しており、新しい「まゆゆ」が発見されるだろう。


今回、CMで登場するまゆゆのイメージはこんな感じだ。


まゆゆがランウェイを歩いていく。

「モテカワ系」「ストリートMIX系」「大人ガーリー系」をコンセプトに次々と衣装チェンジを行っていく。



「モテカワ系」はベージュのジャケットに赤のチェックのスカート

「ストリートMIX系」はグレーのニット帽に黒×白のスタジャンを着用しインナーにはボーダー。スカートは赤でまとめている。

「大人ガーリー系」ではダッフルジャケットにパンツスタイルのコーディネイトだ。


今回のCMの見どころは何と言っても、衣装が次々と変わっていくことで、まゆゆのイメージが一新されるところだ。
中でも、普段あまりイメージにないパンツ姿も披露されている。パンツコーデのまゆゆは「アイドル」のイメージから大きくはずれたいわば「普通の女の子」で新鮮さがより増す。
CM曲「女の子なら」と非常にマッチしたCMとなっている。



AKBグループ総合プロデューサー・秋元康氏がCMのために書き下ろした新曲「女の子なら」は「女の子なら おしゃれになろう~」「すれ違う人が 振り向くように」
そんなイメージをもとに、おしゃれに挑戦する女の子を励ますようなイメージで歌詞を作成したようだ。





まゆゆ自身も自分のコーデと新曲についてコメントしている。

「今までにない雰囲気の曲なので、曲を通して新しい私の一面をお見せできると思う」


これを期にまゆゆの新たなイメージが定着し、より一層まゆゆファン・・・・ファン以外にも人気が集まることだろう。

yjimage.jpgyu.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46の生駒里奈が涙した理由は?!「もう、よくわからない・・・」せつない思いと苦悩は?! [アイドル]



乃木坂46の生駒里奈といえば、センターを務める程の人気アイドルメンバーだ。また、「いこまちゃん」の愛称で親しまれている。

そんな生駒里奈は今ではAKB48と兼任するほどの出世だ。




6月7日に行われた『AKB48 37thシングル選抜総選挙』



開票イベントでは見事14位となる快挙を達成し、AKB48のシングル選抜メンバーに初選出したほどだ。


そんな乗りに乗っている生駒里奈だが実は、もうひとつの顔を持っている!!




大のアニメ好きだ!!
特に少年漫画が好きなようだ!!




お気に入りの漫画は『NARUTO -ナルト-』『ONE PIECE』『SKET DANCE』『青の祓魔師』『銀魂』『妖狐×僕SS』などだ。




そんな生駒里奈はある日ヤフーのトップニュースを見ていた。


・・・・・・・えっ1?


えっ!?・・・・・・



そう、海外でも人気の高い漫画作品が完結することが掲載されていた。
1999年から少年ジャンプで長期にわたり連載されてきた漫画「NARUTO‐ナルト‐」だ!!


単行本70巻の累計発行部数は1億3000万部以上!!海外もあわせれば2億部を超える大人気漫画だ。
アニメ、映画と全て大ヒットしている。

そんな大人気漫画「NARUTO‐ナルト‐」が終了することがわかったのだ。



「NARUTO‐ナルト‐」といえば、主人公のうずまきナルトが、忍者の中でも最高の忍者と言われる人間だけに与えられる称号「火影(ほかげ)」
になるために日々、忍者としての修行、訓練を積みながら敵と戦う。
人情と仲間を思いやる心を大切にした作品だ。


生駒里奈は「NARUTO‐ナルト‐」の大ファンだけに、乃木坂46がアニメの主題歌を担当することが決定したときは、言葉にならないほどに感極まって号泣し、涙がしばらく止まらなかったようだ。

アニメの主題歌に抜擢され、より思い入れの強くなった作品なだけに感情が抑えきれなかったようだ!!


生駒里奈自身もオフィシャルブログでも「えっ!?ジャンプ読みながらもうよくわからない精神状態。
11月10日こないでー。あ。涙。」とコメントを残している。



生駒里奈は乃木坂46で2012年2月22日にCDデビューしてから、本人にしかわからないたくさんの苦悩があったに違いないだろう。


生駒里奈にとっては「NARUTO‐ナルト‐」は心の支えになった作品のようで、本人もこうコメントしている。





「乃木坂46に入ってからはたくさんナルトの言葉に助けてもらい、『NARUTO‐ナルト‐』という作品に、
ナルトという少年に、憧れて今一生懸命頑張っています。(原作者の)岸本斉史先生ありがとうございます」

「一生私の大好きな存在です!!最終回のその日はずっと感傷に浸っているかもしれません(笑)。あぁ。。でもさみしいな~~」とせつない思いと自身の苦悩などに照らしあわせてしんみりと話していたことだろう。

yjimageWRTTGBVZ.jpg


そんな彼女!!かわいらしい一面と優しさがにじみ出る生駒里奈の新たな成長に誰もがを期待を寄せていることだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐デビューの地ハワイでコンサート!!男泣きの嵐 [アイドル]

今年でデビュー15周年となった人気グループの嵐!!ハワイ19日(日本時間20日)のオアフ島のコオリナ地区で15周年コンサートを行った。 現地時間19、20日の2日間で3万人を動員するハワイ最大規模のコンサートとなったのだ。

そしてこの場所(ハワイ)は嵐がデビュー会見を行った場所でもある。喜びも苦労も分かち合ってきた嵐メンバーとファン1万5000人!!
東京ドーム2個分の広さの中、1台のヘリコプターがこちらへ向かってくる!!



そして待ちに待った瞬間!!!「アロハ~!」と嵐の声が届く!!



ヘリコプターに乗って嵐が登場するとファンは一斉に空に手を伸ばし歓声が響いた。 そう、今回の登場は上空から登場したのだ。ファンにとっては一瞬何が起こったかわからないほどだ。





ここは嵐にとって、原点の地!!
嵐は15年分の思いを、この30曲に気持ちを詰め込み言葉に乗せてファンへ感謝の気持ちとして表した。



嵐メンバーそれぞれこの日に向けてコメントを残している。


「15年の嵐の歴史の中でも、海外から生中継というのは、初めてのことなのでワクワクしてます!」 「メンバーと出会って、ファンのみんなと出会って、僕の人生は100万倍楽しくなりました」と力強く語る相葉雅紀。

「僕らは『仲がいい』ってよく言われるけど、本当は寄りかかって、支えながらじゃないと立っていられなかったんだと思う」と語る櫻井翔。 総合演出に力を注いだ松本潤。 「ハワイで当時、訳が分からないモヤモヤを抱えていたのを思い出しました。今そのモヤモヤはもうありません」 「16年目も、これからも…。ともに人生を歩んでいきましょう!」とファンに呼びかけた大野智は感激の涙を流した。



結束し、逆境に立ち向かうたび、強くなった嵐は、ファンの15年分の思いが、このハワイの地で皆の胸に刻み込まれただろう。 そして、「嵐という船」は大きな帆をはり、さらなる成長を遂げていくだろう!! tumblr_n338pziAwq1sziljno1_500.jpg
さらに、26日のテレビ朝日系「ミュージックステーション 3時間スペシャル」(後7時)でハワイからの生中継ライブを行うことが
分かった。現地で3万人を動員する大規模なライブの熱狂を引き継いだ特別バージョンで、ハワイアンスタイルのスペシャルメドレーを披露する。

ファンの感動がまたひとつ・・・・・宝物となる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

みるきーこと渡辺美優紀!!AKB48じゃんけん大会を制す!! [アイドル]

今年も開催されたビックイベント!!「第5回じゃんけん大会」が17日に東京・日本武道館で開催された。
前回と同様にAKB48グループメンバーがトーナメント方式で、じゃんけん対決が行われた。


今回、見事に優勝を勝ち取ったのが、NMB48のほんわんかキャラ!!山本彩とツートップといっても過言ではない!!
みるきーこと渡辺美優紀が優勝を見事勝ち取ったのだ。

2011年には、21stシングル「Everyday、カチューシャ」で、初めてAKB48の選抜メンバーに選ばれ、 2012年、ファースト写真集『みる神』発売。またCM出演権を獲得するなど人気ぶりに拍車がかかる。 2013年には『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』で選抜メンバーに初めて選出され、 そして、今回の2014年じゃんけん大会での『ソロデビュー争奪戦〜』で優勝し、ソロデビューすることが決定した。
今回のじゃんけん大会では史上最多となる113人が本戦に出場を果たした中から優勝を勝ち取ったわけだ!!





会場が沸く中、思いを胸に手を振りだした・・・・・・・!!







決勝で手を振りだして勝者となった瞬間、会場内にはマイクが声を拾えなくなるほどの"みるきー"コールにつつまれた。
ミルキーファンにとっては待ちに待った瞬間だったろう。


BxwWX77IQAA8PuR.jpg


そんな声援にみるきーはファンへこう伝えた!!
「応援してくださったみなさんに恩返しができた」と涙を浮かべて声にしたのだ。


そして、優勝者にはセンターの座が授与されており、さらにソロデビューが約束されている。 次回作!!みるきーのセンターぶりに期待が高まること間違いないだろう!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋みなみの激やせの真相は? [アイドル]

8月2日放送のTBS系『音楽の日』に出演した際に、高橋みなみは「激ヤセについて」こう語っている。
ライブとかも重なってたんで。動きすぎましたね、ちょっと」とコメントしている高橋だが、この日の番組で共演した
T.M.Revolutionの西川貴教が栄養失調であることを暴露した。
西川から血液検査の結果について話を持ちかけられるが、高橋本人の口からは言葉が出ず。
西川は「栄養失調だったんでしょ」と切り出した。その言葉に高橋はコンディションを整えるために故意に体重を落としたとの趣旨で説明していたが
「足りてなかったですね」と認める発言をした。


この時の体重が大体37kg。高橋の身長は148cmだが標準体重やBMIから考えると少ないことがわかる。
激やせした理由には彼氏との噂!!はたまたAKB総監督としての激務が関係しているのか詳細は不明。
しかし、AKBファンからは心配の声が多く集まっている。
「大丈夫?」「やせ過ぎでしょ!!」など多くのファンの声が届いている。


西川は自分のツイッターで高橋の写真を投稿し「痩せすぎ注意の高橋さんを、必ずや健康体にしてみせます! 応援下さい!」
と高橋をサポートしていくこと綴っている。

タグ:AKB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アイドル ブログトップ